スポンサーサイト


予想通り今日も終電

やっぱりか~

今日も終電になりそう…


たぶん帰る気になったら帰れたと思う


仕事が終わらないのは
仕事量を考えないあいつが悪い

こんな時間まで働かせる会社が悪い



そうやって他人や何かの責任にしてしまえば
きっと早く帰れたと思う




でも僕にはできない気がする

どんなに無茶振りでも
どんなに膨大な仕事量でも


きっともっとチカラがあればこなせると思う


確かに
おかしいと思うこと
理不尽なこと

いっぱいある

ただ他人のせいにして何もしないより

どうしてそうなったのか
どうしたら改善されるのか


そう考え実行する方が
よくよくは自分の為になると思う


今はそうおもって日々仕事してるけど…


やっぱり1日1回は心が折れそうになる…
TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
仕事
将来
不安

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

はじめまして。
昔の私を見ているようで、とても共感できました。
社会に出ると、自分のミスでは無いのに、自分のミスとして処理される理不尽な事だらけです(^_-)
ましてこの世界不況、上司からのプレッシャーも想像以上なものだと思います。
私は学歴が無い為、学歴の高い人や金持ちに勝つにはどうしたらいいのか、早くこんな世界から早く抜け出したいと毎日考えていました。(故郷に錦を飾るみたいな(^_^;)
話すと長くなるので中略・・・
なんとか今落ち着いておりますが
雇われている時と違って、自分の自由な時間が増えると、ゆとりが出てきます、サラリーマン時代から考えると想像できませんでしたが不思議です。
何か目標があれば少しの苦労も苦になりませんよ<`ヘ´>
無理しない程度の頑張ってくださいv-220
これ勧誘じゃないですからね。

お邪魔しました


Re: はじめまして

> JRA関係者立入禁止

はじめまして。
コメントありがとうございます。

JRA関係者立入禁止さんはサラリーマンとして働いて、悩み、そして自分の道をみつけたんですね

是非「中略」の部分をお聞かせ願いたいです(笑

僕もどうにか1日でも早く自分の道をみつけたいものです
プロフィール

僕の生きる道

Author:僕の生きる道
24歳人生の悩み
この先の人生を考えるブログ…

検索フォーム
blog ランキング
ad
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ad
ad

このページのトップへ
