

とある1人の人生を考える

なっとくできず

1人呑んだ

キャンドルナイトなのに
僕の街は全く興味がないらしい


東京で住みたい街No.1が呆れるわ
んなわけで

この街に僕のもとめる世界はないことを知ったわけで


一人飲みながら考えたわけです


来年この街を再構築しようと




100万人のキャンドルナイトを考えた辻さんの言葉で


『たとえ考えが異なり対立しても世界中の人は子供達の未来をどうでもいいと考えてる人はいない』

たぶんそんな感じだったかと…


ほんとそうだ



複雑化する社会で
ベースを忘れちゃダメだ


僕らは生きてるだけで少なからず義務を負っている


未来への義務だ


1年でこの街を再構築しよう

できないと思ったら負けだ


どんなにアホだと思われても
バカだと思われても



変人がこの街を変えてやる
どこにでもいそうな普通の学生間違われがちな僕がアクションをおこす

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

僕の生きる道

Author:僕の生きる道
24歳人生の悩み
この先の人生を考えるブログ…

検索フォーム
blog ランキング
ad
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ad
ad

このページのトップへ
