

アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧

東のエデン1話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8



東のエデン1話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=a32TYJMzU7c&feature=related



東のエデン1話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=ra0OfPdPu9M&feature=related





東のエデン2話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=3kbiMe4DzBY



東のエデン2話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=nP-JGRccQnM&feature=related



東のエデン2話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=BJ4NMp0HjME&feature=related





東のエデン3話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=mQzkExZ9f3I



東のエデン3話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=OQwTrMF7pJk&feature=related



東のエデン3話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=JHVs8V0hYLE&feature=related





東のエデン4話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=WOCSiJ5_M5c



東のエデン4話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=IOCxG_hHaTM&feature=related



東のエデン4話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=-gbt8BQUS0k&feature=related





東のエデン5話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=dzYi1aFUTR0



東のエデン5話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=-p3btEhqYVE



東のエデン5話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=opCUQFWSp7g





東のエデン6話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=2oAT2PPoxvA



東のエデン6話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=f9nB3TVs7nQ



東のエデン6話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=sExOJmFwFFM





東のエデン7話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=59bpSGSPqA8



東のエデン7話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=AmWa2jOZB0o&feature=related



東のエデン7話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=lxAzADt4MK0&feature=related





東のエデン8話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=XOPcsmcDnsc



東のエデン8話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=2kA-KOcDtz8&feature=related



東のエデン8話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=8aB5rANK0dg&feature=related





東のエデン9話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=o7y3kWUghTo



東のエデン9話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=olwJ0HWeJck



東のエデン9話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=X4pgOJ4qQuo






東のエデン10話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=5IrCuwhfYt4



東のエデン10話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=kiGQqHD9cH4



東のエデン10話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=IlWedFC1SD4






東のエデン11話 1/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=BBEVSO59r7I



東のエデン11話 2/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=fWnCsMssSow&hd=1



東のエデン11話 3/3
Youtube URL :
http://www.youtube.com/watch?v=Gn8zCYbVEKc&hd=1


この国の“空気”に戦いを挑んだ、ひとりの男の子と、彼を見守った女の子の、たった11日間の物語。


セレソン11人とサポーター

12人目のセレソンがサポーター…

サポータ≠1人?

サッカーと同じで12人目の選手みたいな?

サポーターとはセレソン以外の社会全てを象徴する言葉?
TAG :
アニメ
東のエデン
羽海野チカ
ProductionI.G
セレソン
サポーター

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■東のエデン 第07話 ブラックスワン舞う

■東のエデン Eden Of The East 第07話 「ブラックスワン舞う」 はコチラ □b9dm 第07話「ブラックスワン舞う」 □veoh 第07話「ブラックスワン舞う」

東のエデン7話「ブラックスワン舞う」

 東のエデン7話「ブラックスワン舞う」。  大杉からの恋愛掲示板へのSOSを春日が見つける。  「共犯はジュイス」の書き込みにより、セレソンが犯人だと思い当たった滝沢は、画像のホテルのピアノを調査するようにジュイスに依頼。あっさりと白鳥の居場所をつきとめる...

東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」

結局大杉はどこにいったんだあああ~!? 大杉を助けに行く話のはず…だったんだけど、途中から完全スルー(^_^;) 滝沢VS黒羽の100億使いまくり大作戦。 ジュイスが第3者の立場を貫き通してるのがすごいと思った。 どうやって依頼をこなしてるのかなあ。 黒...

東のエデン その8

8話:あらかじめ失われた道程を探してこのメンバーが一堂に会することは二度とないだろうね。大杉・・・超元気ここまでみんな引っかき回しやがって~;;;まぁ、確かに本人の言うことも間違ってないけどさぁ・・(笑)個人的に。現時点でやっぱ大杉は嫌いだwwwこの先...

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

「ジョニィィィ!!」って叫びながら目を覚ました滝沢くん。どうやら無事のようです。大杉くんの事を心配しつつ、あの部屋に誰もいなかったのかを咲に確認した滝沢。咲は・・・咄嗟に誰もいなかったと嘘をついてしまうのだった・・・。ま、あんなイリュージョンの事なんて...

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

大杉くんは何処に!? なんか普通にサークル来てるしー! あの後、飲み会に行っていた?? カバンを失くして偶然拾われた・・・なんか納...

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこ

「東のエデン」第8話【あらかじめ失われた道程をさがして】

{{{: 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって誰とも会わないという。滝沢は記憶の謎を解...

東のエデン 第九話 「ハカナ過ギタ男」

東のエデン、第9話。 パンツの回想が描かれてますけど、世間コンピューターで導き出された未来は10年 後も20年後も30年後もニートですかw 引きこもりになった理由の「ズボン」ですが、本当に飛ばされていたんですかw タイトル「ハカナ過ぎた男」って。「穿かな

東のエデン9話「ハカナ過ギタ男」

東のエデン9話「ハカナ過ギタ男」。 昨日まで神童と呼ばれてた男が、一枚しかないズボンを風に飛ばされた。 ベッドで泣きながら男は、金輪際この部屋から出ないと決意する。 NO.10結城は滝沢とそりが合わないらしい。以前、邪魔をされたことがあるようだ。 「彼はサポ

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

ファントムに続いてこちらも鬱展開~(ノ_・。) 知りすぎたものは消される 板津に危険が迫るのを滝沢わかってなかったのかなあ。 板津の引きこもりの原因…「ズボンなくしたから」がほんとの話だったとは(ノ゚ο゚)ノ 何で1着しか持ってないのさw ノブレス携

【感想】東のエデン 第9話『「ハカナ過ギタ男』

パンツぅぅううううううううううううううううううううううう! パンツに携帯を解析して貰った滝沢。というかパンツ凄すぎ。今まで謎だっ...

東のエデン 第11話「さらにつづく東」(最終話)

豊洲のショッピングモールに2万人ニート集結~ 真っ先に自分の携帯を探すところが(^_^;) その前になんか穿けよwww 2万着はムリ? 劇中もずっとすぽーんぽんで吹いたw パンツ生きてた~!! 後始末はジュイスが一手に引き受けたんだろうなあ。 なんか後...

「東のエデン」11話(最終回)「さらにつづく東」

= 「彼はこうして、王子になった。王様のいない、この国で」(咲) = [[attached(1,center)]] 板津生きてた!! もう、それだけで素晴らしい最終回だった……と言いたくなるほど嬉しいです! [[attached(2,center)]] 押し寄せる2万人のニートから退避した...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

僕の生きる道

Author:僕の生きる道
24歳人生の悩み
この先の人生を考えるブログ…

検索フォーム
blog ランキング
ad
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ad
ad

このページのトップへ
