

諦めたと言ってもいいですか?

人生諦めました


言ってはいけない
言ったら終わる

わかってるんですよ?

もう一回言ってもいいですか



人生諦めた

» Continue Reading

TAG :
人生
不安
将来
悩み

20代の貯蓄事情

みんな貯金いくらくらいあるのか調べてみた


20歳代    171万円 (貯蓄なし率25.6パーセント)
30歳代    455万円 (貯蓄なし率27.4パーセント)
40歳代    812万円 (貯蓄なし率23.0パーセント)
50歳代   1154万円 (貯蓄なし率22.0パーセント)
60歳代   1601万円 (貯蓄なし率20.1パーセント)
70歳以上  1432万円 (貯蓄なし率23.1パーセント)


こんなデータみつけた。

» Continue Reading

TAG :
20代
貯金
貯蓄

天上天下21巻発売きたー!!

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)



待ってたぞー!!
天上天下21巻、1月19日発売です!

» Continue Reading

TAG :
漫画
マンガ
コミック
天上天下
大暮維人

化学実験 - ティッシュボックスを洗濯機で洗うとどうなる? -

ネピア ティシュ 200組 5個パック




【答え】
ほとんど溶けてなくなりますw
洗剤のチカラおそるべし

» Continue Reading

TAG :
化学実験
洗濯機
洗濯
ティッシュボックス
洗剤

浅草寺のおみくじ

毎年恒例になりつつある浅草寺での初詣&おみくじ

今年で3年目

浅草寺は凶が出る確率が3割と凶が出ると有名です
ちなみに浅草寺は「せんそうじ」と読みます


» Continue Reading

TAG :
新年
おみくじ
浅草寺
大吉
2010年
占い

デュラララ!!

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]



「デュラララ!!」第1話


» Continue Reading

TAG :
アニメ
2010年
電撃文庫
ライトノベル
ヤスダスズヒト
池袋
月刊Gファンタジー
テレビアニメ

東方神起のチカラ

YAHOO!の検索で「t」って打ったら予測変換で東方神起が2位に出てきた

何かと話題の東方神起

そのチカラ恐るべしw

YAHOO検索「東方神起」

» Continue Reading

TAG :
YAHOO
ヤフー
検索
東方神起
解散
芸能

冷やしtwitterはじめました的なあれこれ

今更ながらtwitterはじめてみた

だいぶ前からまわりでtwitterの話は出ていたのですが
鳩山総理もtwitterはじめたとか
蓮舫がtwitterで

「DS『イナズマイレブン2』の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか? 私にはさっぱり…」


と爆弾発言してみたり…

ってか、なんで蓮舫は蓮舫って呼び捨てで呼ばれるんだろうw

» Continue Reading

TAG :
ネット
twitter

完全にデフレスパイラルに入ったな

1000円を切るジーンズが発売されたと思ったら
ドンキホーテが690円ジーンズを発売してすぐに完売

デフレを実感した去年

「金の蔵」や「東方見聞録」などの居酒屋を運営する三光マーケティングフーズが270円均一をはじめたり
サラリーマンの懐事情がモロに反映される居酒屋でもデフレを感じた

何やら居酒屋の和民が250円均一居酒屋を首都圏で実験的に今夏オープンするらしい


完全にデフレスパイラルだなー

» Continue Reading

TAG :
日本
経済
デフレ
デフレスパイラル
お金
労働
憲法

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます



僕はに東北の雪をみて(出身地から)31日に東京にもどってきました
で、紅白みててもつまらなかったので1人のみにいき
お客さんは僕ともう1人
そしてバーテン1人の3人で新年を迎えました

マジで廃人…
負け組みの年越し風景ですw



» Continue Reading

TAG :
新年
2010年
年越
お酒
カウントダウン
紅白
皇室
園遊会
プロフィール

僕の生きる道

Author:僕の生きる道
24歳人生の悩み
この先の人生を考えるブログ…

検索フォーム
blog ランキング
ad
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ad
ad

このページのトップへ
