

ただかっこいいと思われるオトコに

男女問わず

年代問わず



単純にあいつの生き方かっこいいよね

» Continue Reading


ちょっとずつお金貯まってきたかも

昨日タクシーに乗るのにお金がなかったからコンビニのATMでお金をおろした


そういえば久しくお金おろしてない


限りなく0に近かった貯蓄もまだちょびっとだけど増えつつある

» Continue Reading

どきどき、わくわく この感情を大切に生きる

カフェについて調べてたら


どきどき、わくわく


してる自分に気づいた

» Continue Reading

TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
仕事
将来
不安
カフェ

カフェ ~開業までには…~

小さなカフェ、はじめました小さなカフェ、はじめました
(2008/06/17)
竹村 真奈 (TimemachineLabo.)

商品詳細を見る




『カフェ開業』


で、調べてみた


いろいろためになりそうな情報を見つけたので書きとめてみます

» Continue Reading

TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
仕事
将来
不安
カフェ

夢 ~自分に向いてる?~

今思うといつからCafeやりたいって言ってるんだろう



大学ん時は言ってたしたぶん高校ん時も言ってた

» Continue Reading

TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
将来
仕事
不安

夢 ~スローライフ~

実は沖縄の石垣島でのスローライフに憧れてた



昨日

『そもそもスローライフってどうやって生きていくんだ?』


って思ってGoogleで調べてみたら…



『スローライフなんか存在しない!!』


» Continue Reading

TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
仕事
将来
不安

終電です…


今日CNETの記事に

『ITベンチャーは夢があるがきつそう』


» Continue Reading

TAG :
人生
ライフ
ライフスタイル
20代
悩み
仕事
将来
不安
プロフィール

僕の生きる道

Author:僕の生きる道
24歳人生の悩み
この先の人生を考えるブログ…

検索フォーム
blog ランキング
ad
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ad
ad

このページのトップへ
